家系ラーメン,豚骨醤油,豚骨,鶏がらカツオ節,魚介系,和風,あっさり,  大好きなラーメンの画像や感想等でおいしいラーメンをいっぱい紹介していきたいです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラーメン三郎

名前からしても「ラーメン二郎」系ラーメンのようだが出てきたラーメンからしてもやはり二郎系だった。

入口で食券を買うシステム。ゲンコツ、玉葱、ニンジン、長ネギ、ニンニク、キャベツを7時間煮込んだ濃厚スープが特徴。

スープ表面には背脂が浮かんでいる。麺は極太ちぢれ麺でしっかりとしたコシがある麺。

メンマ、豚のバラ肉チャーシューが2枚具としてのっている。
茹でたキャベツともやしはお好みで入れてくれる。

この野菜がうまい。ボリューム満点。
ちょっと味は濃い目だった。
卓上には特性辛口ダレや生ニンニクが置いてあって入れ放題。

二郎系で味噌味のラーメンがあるのは珍しい。

「ラーメン三郎友の会」に入会すると新作ラーメンのお知らせなどが届く。三田線の御成門駅からもそれほど遠くない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://raamenman.blog90.fc2.com/tb.php/10-b6c14a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。